So-net無料ブログ作成
検索選択

中央本線(2017年9月9日・10日) [撮影・中央西線]

 この土日は、富士山の裾野から登る朝日を撮りに行くか、西線を走る木曽あずさ号を撮りに行くか悩んでしましたが、今回で最後だろうと思われる木曽あずさ号を選択して、いざ木曽へ

 ところが、天気が良いこともあってか、それなりの人出。
 そこで思いついたのが、俯瞰撮影。あの場所なら・・・
 一人マッタリと撮影できました。
 
 峠から下りてきて
 きそむら道の駅で
DSCN3090.jpg
 味噌川ダムカレー
DSCN3096.jpg
DSCN3098.jpg
 で、この日は乗鞍高原で宿泊(ユースホステル)

 翌日
 午前中は乗鞍岳
DSCN3108.jpg
 乗鞍観光センターで昼食を食べ
DSCN3146.jpg
 きじ焼丼・若鳥(マヨネーズはかけちゃいました。)

 再び、西線に行くも、やはり良い場所には先客がいたので
DSCN3147.jpg
 復路も俯瞰撮影としました。
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

hanamura

マルチプルタイタンパー! & キヤ97系!
凄いツーショットをブッコンで来ますね。
・・・って、凄いとか言ってるのは私だけ?
by hanamura (2017-09-12 05:59) 

フジトモ

> hanamura さん
 多分そう思います。

by フジトモ (2017-09-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント